4月17日(土)午後3時30分から、「青地大輔写真教室」いよいよスタートです。
第1回目のテーマは:カメラの持ち方・レンズの特性と選び方・イメージしよう!
受講料:2,500円 持参品:愛用のデジタルカメラ、筆記用具
青地先生は、こう言ってはなんですが、メカに詳しい方です。
学生時代からバイクは何台も自らレストアされて、今もその趣味は健在。
カメラも小さい頃からのおもちゃ代わりで現在に至る。
やはりカメラ知識については、この方に聞くのが一番ではないでしょうか。
もし、コンパクトデジカメを現在使用中で、一眼レフをどれにしようか迷っている…そんな方がいらっしゃったら、ぜひ今回のカメラ教室を受講してみてください。
今何があなたに一番おススメか、ぴったりのものを教えてくれますよ。
もちろん当日は愛用のコンパクトデジカメお持ちくださいね。
そんな質問時間もありますし、当日は、カメラ撮影の基本のキを学んで行きます。
今年も様々なアートシーンで名前の出て来る方なだけに、青地先生に教えてもらっているというだけで、他の写真好きなお友達にも自慢できますよ。
もちろん、それぞれ生徒さんの持っている対象を見る感性をどこまで個性豊かに引き出してくれるか、期待しておいてくださいね。
写真は、カフェゼットで2007年開催された青地大輔写真展『 My turning into me 』から。
by マスター