
上西竜二作品展 〜ほんものが真実とはかぎらない〜連日大盛況のうちに終了しました。
県北から、福山方面からも多くの方々に詰めかけていただきまして、正直絵画展で一日平均約50人の方にお越しいただけようとは思ってもみませんでした。
上西さんも、ほぼ連日(先週の台風で大雨のときも)地元井原から通って来てくださいまして、本当にお疲れさまでした。
平日ご来場の方々も本人にお会いできて大変お喜びのご様子。
今回の展示に力を入れてくれていてこちらとしてもありがたかったです。
さて、
注目の入札はどうなったか。
当初の予定にもう1枚加えての計6点。
購入したいと思う作品に対し、それぞれ最低落札価格5,000円の100円刻みで、
ご自分で考えた金額を投票用紙に記入して投票をしてもらいました。
展覧会最終日の25日(日)午後6時に第三者立会のもとに開票した結果、
家族(びわとチェリー)Higashi様
ダラけ過ぎじゃないの?(猫)Oota様
ケチャップ寝るばっかし(猫)Kanamori様
オレンジと黄色のバラ1 Oone様
オレンジと黄色のバラ2 Takatori様
感謝のカボチャ Sumoto様
にお引き渡しがすべて決定しました(全員連絡済)。
特にバラ2とかぼちゃの2点の絵は人気で決選。
お店ゲストのSugimoto様に開始から最後まで立ち会っていただき厳正な抽選を行わせていただきました。
Sugimoto様、貴重なお時間をご協力いただきましてありがとうございました。
入札にもれた方も奮って参加いただけましたことをお礼申し上げます。

上西さん、また何年か先でカフェゼットで必ずや展示していただけますよう、今回ご来場のみなさんといっしょに、お待ちしております。
by マスター
←岡山でカフェ&ギャラリーしてます、クリックよろしくお願いします!