11月18日(日)までになりました、
つるかめ屋さんの
はんてん展。
はんてんだけじゃなくて、パンツもあります!

これ、はくとゆったりしていい感じ。
着こなしによってはバルーンスカートみたいにもみえるシルエットなんですよ。
姫路からこられたつるかめ屋さんファンとミューズMIYAさんと3人でポーズ!

そして今日の一枚はコレ!かっこいいです!

---------------------------------------------------------
はんてん展:つるかめ屋
11月tenn14日(水)~11月18日(日) 11:00~19:00
↑
日曜までです!お早めに!
※最終日は 18:00まで
※期間中は毎日在廊してくださいます。
なんと、ミシン持ち込みで制作もされるそうです!
応援のクリック1票、よろしくお願いします!
にほんブログ村もいっしょにクリックお願いします!