「
あこがれのステンドグラス特別教室」/講師 尾﨑雅子先生
1月14日(火)昼1時から開催されました。

はるばる広島市内からかけつけてくれた母娘もいらっしゃって、あらためて尾崎先生の人気の高さに脱帽!

新作「
花の家」、そのクオリティの高い出来にみなさん大満足でした〜!
次回の特別教室は…
2014.2月25日(火)昼1時からのスタート。
定員各8名
何を作るか決定次第、当ブログにて詳細アップしますのでしばしお待ちを。
応援のクリック1票、よろしくお願いします!
にほんブログ村もいっしょにクリックお願いします。