『フルールイクコのお花教室』、
12月まで、毎月第3木曜日にて全6回コースで開催していきます。
本日第1回目は、サマーギフト用のアレンジメントでした。
皆さん、大満足のご様子。
わたしもこんなおしゃれなお花を贈られたいっ!
と、思ったら、ジュンコ先生の作ったお手本、ちゃんとゼットにいただきました。
ちなみに、暑い時期なんで、長もちする種類をセレクトしてくれているのも、
うれしいですね。

お昼の部は、まだまだ空きがあります。
途中参加からでも、単発でも受け付けますので、お気軽にお声がけください。
次回8月18日木曜日は、お花のモビールを作ります!