

お店の前のエゴの木の花が、今年もみごとに咲きました。
何の木かも知らず、2年前に名前を風遊さんから教えてもらいました。
ブログをはじめたのもちょうどこの季節で、それからもう4回この花を見てきました。
過去→
2004・
2005・
2006
ブログをご縁にしていろんな方と知りあえて、本当にお世話になりました。
この時季の昼下がりにドアを開けると、とてもすがすがしい薫風が入ってきます。
平日は、開放感たっぷりにゆったり読書などを楽しんでいただけると思います。
おすすめのファーストフラッシュ・ダージリン/アッサム茶などでおくつろぎください。
by マスター