
金光伸子さんは、「いつも笑顔で」がモットー。
実は、カフェゼットのスタッフなのであります。
チーフとして、他のスタッフのお姉さん役であり、「ノブさん」のニックネームで慕われているのであります。
また、絵のモデルをしたり、木工作家のご主人の手伝いをしたり、もちろん主婦もしたり、
結構忙しい毎日を送っているのであります。
美術の専門学校を卒業して以来、筆を持つことのなかった彼女が、日常の中でアイデンティティをみつめ直すために、コツコツ、コツコツ描きためて来ました。
せっかく良い絵を描いているんだから、一度、皆さんに見てもらう機会を持とう!
ということで今回の個展にこぎつけました。
こんな忙しい人だからこその点描手法いかがでしょうか。
名画をリスペクトしてのストーリー展開も面白いと思います。
今回、彼女の額は、もちろんすべてだんなさんの
小林克久さんの制作によるもの。
いわば「愛情出品」ということでしょうか。
もちろん、額はその絵にピッタリのものを注文制作することが可能ですので、こちらも気軽にご相談ください。
「Qから始まる・・・・」というのは、ノブさん自身が選んだ作家活動の序章そのものに他ありません。
これからの長い道のりの所信表明を託す言葉なのです。
by マスター