「ハートドクターより愛を込めて」
たばたともみの絵本原画展、はじまりました!

彼女はすごい!・・・・・何がすごいって、初個展でありながらゼットの展覧会期間中にかつてこれほどマスコミに採りあげられた人がいたでしょうか。
山陽新聞朝刊、山陽新聞夕刊、日日新聞、山陽放送ラジオ、Oniビジョン・・・・直接新聞社などに絵本を持っていって挨拶をするなど、少しでも多くの方に自分の絵本を読んでもらいたいという熱意の溢れる気持ちが通じたんだと思います。
これから12日(日)まで開催中です。
ぜひ見にきてくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女の初出版絵本「ぼくのみいちゃん」は順調に版を重ねていたにもかかわらず、その出版社がなくなってしまうという不運にみまわれます。
それでもどうしても出したかったのが2作目の「ハートドクター」。
自費出版という道をとり、販売員をしながら一生懸命自分で貯めたお金で、装丁も自分が提案して、やっと夢にまで見た絵本が出来上がりました!
これ1000冊作ったんですよね。
自分の絵本を少なくとも1000人には読んでもらいたい。
純粋にそのためにだけなんです。
どうぞ応援してあげてください、1冊1470円です!
お買上げいただいた絵本には、サインと感謝のコメントをいれさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女の波瀾万丈の半生、こちらもすごいです。
なんで群馬の高校なのか、彼女に質問してみてください。
とにかく純粋で、こうと決めたら一本気です。
これからの彼女の作家活動をどうか応援してあげてください!
会場には、3作目の「宇宙」をテーマにした新作スケッチも出来上がっています。
シュールで独特な感性があります。
ぜひ手にとってご覧ください、最後まで読ませてくれますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この方からも当展覧会のご紹介をいただきました、本人も一番勇気付けられます、ありがとうございます →
この方
by マスター